SSブログ

横浜ベイサイド [散策]

7月19日

横浜ベイサイドマリーナ・三井アウトレットパーク横浜ベイサイド

SHOPの方もベイサイドマリーナっていうんだと思ってたら、
2008年に三井アウトレットパークに名前が変わったんだそうです。

いろんなお店を見て周り、50%offなんていうのをみると、滅多に来ないし、
今買わないと!ってつい買いすぎてしまうんだなー。


10072101.JPG
気づくともう日が暮れてきた。


10072102.JPG
夕焼けがきれい。

10072103.JPG
水面にも映っていました。


タグ: 夕焼け
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ちょび秘書

いつもキレイな写真にうっとりです。
お上手ですよね~。やはり才能ですか??
私は努力しなければならないのに、ぐうたらな性格が邪魔をします。とほほ。

これからも楽しみにしてますね^^
by ちょび秘書 (2010-07-21 22:32) 

mikazuki*

ちょび秘書さん、ありがとうございます。
キレイだって言っていただいて感激です!
超初心者で、まだカメラの操作を試行錯誤
しながら撮ってるんですよー^^;

ちょびちゃんのこと、つらいなか知らせてくださり、
ありがとうございました。
秘書さん、心配でお疲れだと思いますが、
体調には気をつけてくださいね。
絶対元気になってくれると信じ、お祈りしてます。

by mikazuki* (2010-07-22 09:54) 

(k_t)a

そこは、シーサイドラインだと、会社の隣の駅なんだけど、一度も行ったことが…あ、プレオープンで行ったかな?あんまり店が無かった……行った事が無いに等しいです。
行くとなっても、なんか休みの日まで会社に行くみたいであまり足が向かない。

いってみたいのだけど………
誰かが連れてって[☆]って言ってくれれば良いのかも〓
by (k_t)a (2010-07-25 08:21) 

mikazuki*

(k_t)aくん
会社そっちの方だったんだー
一度会社の帰りに寄ってみてよかったら
ご家族連れて行ってみたら?

by mikazuki* (2010-07-25 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。