SSブログ

フェンスの向こうのチビ猫 [猫]


私の実家(歩いて10分ほどのところ)のご近所さんに
とてもかわいい猫がいます。

‘チビ’です。
10072901.JPG

昨年、野良が生んだ子を拾ってきたそうです。
ずっと家の中で飼われていたのですが、最近玄関の前まで
でてくるようになりました。

10072902.JPG
慎重に様子をうかがってます。
近づくと奥にひっこんじゃいます。

ご近所さんの窓から顔だけのぞいていた時にはキジトラかと思ってましたが、
アメショーのような柄がありました。白いソックスをはいた美人さんです。

10072903.JPG
別の日、少し頭をなでさせてくれました[わーい(嬉しい顔)]
今度公園に生えてたねこじゃらし持って行ってみよ!
少しは遊んでくれるかなー・・


タグ:
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

(k_t)a

かわいいやん☆
女の子なんだ。
こんど、見に行ってみよ。

あ、そういえば、うちの近所にも
なんだか(野良?)子猫が4、5匹いる家があったなぁ~

by (k_t)a (2010-07-30 09:47) 

mikazuki*

(k_t)aくん
かわいいよね。
なんとか慣れてもらおうと、
実家にまめに行ってます^^;


by mikazuki* (2010-07-31 10:10) 

ちょび秘書

なんだか気品がありますねえ^^
真っ白なソックスがなんともかわいいです。
うちの近所は警戒心の強い野良ばかりなので、撫でたくても近づくことすらできません。
是非ともトビちゃんとお近づきになってくださいませ。
今後の展開に期待してます~( ´艸`)
by ちょび秘書 (2010-08-03 18:51) 

mikazuki*

ちょび秘書さん
コメありがとうございます。返事遅れてスミマセン(汗)

よその家の猫なので、深追いできなくて・・
ちょっとずつでもお近づきになれるようがんばります。
ゆきちゃんも野良出身とは思えない美猫さんですから
よい里親さんが見つかるといいですね。


by mikazuki* (2010-08-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横浜ベイサイド長岡の大花火'10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。