SSブログ

猫雑貨 [雑感 猫]


近頃、着々と猫雑貨が増えています[あせあせ(飛び散る汗)]


10052801.JPG  10052802.JPG
ねこきゅうマウスパッド          にゃんかようじ?

10052803.JPG  10052804.JPG
猫型クリップ(L)               猫型クリップ

・・ここまで(&他にも・・) 元祖猫商 丸山商店 さんで購入

10052806.JPG
猫マグネット ( OJマグネット猫(midori) )

チョビタロ’に出会ってからはハチワレにはチョビヒゲをつけたくなります[わーい(嬉しい顔)]
10052807.JPG  10052805.jpg
(マジックで落書き)                携帯クリーナーストラップ
                            (フェルト貼り付け)

お気に入りの絵本
10052808.JPG
こねこのぴっち 

ぴっちの人形は・・・
10052809.JPG   10052810.JPG
                       無事です[わーい(嬉しい顔)]





タグ: グッズ
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

シャケママ

目からウロコです(^_^)
どんだけハチワレ&ヒゲのグッズを探してるか・・・。
そぉっかー、ヒゲは書けばいいんや♪
最初書いたってわからなかったのでマグネット見てドキッとしました。
こんなん売ってるんやー!!って(笑)
良い知恵もらいましたわ~、ありがとう!!
やるぞー♪
by シャケママ (2010-05-29 10:53) 

mikazuki*

シャケママさん
ぜひやってみてください(笑)
ストラップとぴっちは目がまん丸くりくりで
シャケちゃんに似てるなーって思って
たんですよ♪

by mikazuki* (2010-05-29 21:24) 

ちょび秘書

ちょび髭猫グッズたまらんです~!
私もことあるごとに白黒ハチワレグッズを探してしまうんですが、こんなカワイイマグネットやストラップがあったとは~!!
ちょびヒゲ手書きは必須ですよね^^
シャケちゃんストラップ、笑いました~。似てますねぇ♪
by ちょび秘書 (2010-05-30 19:23) 

mikazuki*

ちょび秘書さん
ハチワレ見つけるとヒゲをつけたい衝動を
おさえられなくって~(笑)
最近では白猫グッズにもチョビヒゲつけたら
どうだろうって考えちゃう(=^・^=)




by mikazuki* (2010-05-31 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川辺の猫たち帆船日本丸(再) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。