SSブログ

川辺の猫たち [猫]

5月22日

港の見える丘公園では人がとっても多かったせいか、
チョビサブロには会えませんでした(残念・・)

大佛次郎記念館裏手から階段を降りた先のホームセンターへ行った
ところ、横の川辺に野良猫達がいました。

10052501.JPG 10052502.JPG
気持ちよさそうにお昼寝中のミケと       サビ

10052503.JPG  10052504.JPG
ベンチをステップして金網の向こうへ       警戒しているキジトラ
逃げてしまったミケ

10052505.JPG
ずっとベロ出しっぱなしのパンダミケ

この子を見てると‘ ねこタクシー  ’の御子神さんを思い出します。
ドラマ毎週みてました。(御子神さんは歯の治療の影響で舌が出ているそう・・)

舞台になっているアサヒタクシーは根岸森林公園のそばに会社があり、
時々道でアサヒタクシーを見かけると、御子神さんがいるんじゃないかって、
つい中をのぞきたくなってしまいます[猫]


タグ:
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちょび秘書

かわ、かわいいい~!!みんなカワイイです!
三毛率高いですね。ホント、御子神さんを思い出します。
あのゆるゆる口元に毎回癒されてました~^^
野良ちゃんに一匹でも出会えたら、私は一日上機嫌です(笑)
by ちょび秘書 (2010-05-26 21:35) 

シャケママ

御子神さん。mikazuki*さんもちょび秘書さんも見てたんや~♪可愛かったよね(^_^)
近くに結構野良ちゃんがいるんですね。
私も野良ちゃんの写真撮りたいけど最近はあまり見かけないし見てもめちゃ警戒されてます(T_T)ベロ出しっぱなしの子、笑いました。
伯爵を筆頭に個性派が多いよねー(^_^)

by シャケママ (2010-05-27 17:05) 

mikazuki*

ちょび秘書さん
そう、ここは三毛多かったんですよ~
兄弟なのかな・・
普段歩いててもつい路地の方のぞいて
猫探しちゃうんですよね(笑)

by mikazuki* (2010-05-27 21:57) 

mikazuki*

シャケママさん
このホームセンターには以前来た時に猫ちゃん達が
いるのはわかったんだけどもう暗い時間だったので、
今度明るい時にカメラ持って行こうって思ってたんです。
こんなにたくさん会えたのはLuckyでした♪

by mikazuki* (2010-05-27 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

港の見える丘公園猫雑貨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。