SSブログ

等々力渓谷~田園調布(2) [散策]

5月4日 つづき

等々力渓谷からずーっと歩き、
多摩川台公園へ
10050410.JPG

10050409.JPG
公園から見えた多摩川(わかりずらいですが・・)
ここは桜の名所なので、桜の時季にまた来たいな。

高級住宅街を歩きつづけ、田園調布駅へ

駅前のケーキ屋さん、‘レピドール’でお茶
10050411.JPG 10050412.JPG

田園調布駅
10050413.JPG
ずっと以前に田園調布に勤め先があって、毎日通っていた駅でしたが、
あまりの変わりようにびっくり[exclamation×2]
この入り口に改札があり、すぐにホームと線路でした。
今はホームが地下になったので、以前線路があった場所はずらっと
お店になってました。
駅の反対側の商店街は変わってない様子でホッとしました。

東横線で武蔵小杉・南武線に乗り継ぎ川崎へ
10050414.JPG
ラゾーナ川崎で夕食

モンシュシュの堂島ロール 並ばなくても買えたので買ってきてしまった・・・
さっきケーキを食べたばかりだというのに・・・・・・
10050415.JPG 10050416.JPG
家に帰って、おいしくいただきました[わーい(嬉しい顔)]


タグ:食べ物
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。