SSブログ

中華街~山手の猫たち [猫]


先日の関帝誕パレードを見に行った時に、街で見かけた
猫たちです。


中華街裏通り
11072801.JPG
室外機の下で暑くないの?


元町へ向かう途中
11072802.JPG
足袋をはいた黒猫さん

と思ったら、後はニーハイソックス(^^;)
11072803.JPG
門扉のむこうにも二匹の猫さん。


外国人墓地の横、横浜地方気象台で
11072804.JPG
真っ黒さん。

港の見える丘公園へ行く途中
11072805.JPG
木と区別がつかないヤマネコのような猫さん

あっ!久々のチョビサブロ
11072806.JPG
貫禄ついたね。
昨年の様子はコチラ(一番下の真ん中にいます。)


大佛次郎記念館の裏手からムジナ坂を下った野原にいた
11072807.JPG
丸顔の黒猫さん。


そして、近所の新聞屋さんの看板猫
11072808.JPG
ななめ前髪の美猫さん。

この日はたくさんの猫たちに会えました[ぴかぴか(新しい)]



~*~*~ お知らせ ~*~*~

来月に引越しします。
(といっても、歩いて行ける距離なので、
行動範囲は転居後も変わらないと思います。)
手続きや準備でバタバタしております。
気持ちだけあせって何にも進んでない感じです。

もともとマメに更新していませんが、しばらく
更新をお休みします。

落ち着いたら、のんびり再開したいと思ってます。
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。


タグ:
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

のらん

横浜・山手のあたりも、猫いっぱいですね♪
暑い盛りにお引っ越し、大変そうですががんばってください~(^^)/
by のらん (2011-08-02 22:53) 

ネム

あ!
気象台近くの真っ黒さん、私もあったことあるコかも?!
お引っ越しなんですね。
がんばってくださ~い☆
by ネム (2011-08-03 01:05) 

mikazuki*

のらんさん ついつい路地や草むらの中などを
猫さがしながら歩いてしまいます。
来週引越しなんですが、また暑さが戻ってきそうで
ちょっと心配・・・なんとかがんばります!
by mikazuki* (2011-08-04 01:15) 

mikazuki*

ネムさん スラッと品のあるまっ黒猫さんでした。
慣れない引越し準備にバタバタしてますが、
暑さに負けないようにがんばります!
by mikazuki* (2011-08-04 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関帝誕巡行~元町厳島神社ご挨拶。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。