SSブログ

久良岐公園 [散策 猫]


5月8日(日)

上大岡駅から、段々畑のような住宅地を

11051201.JPG
牛柄さんに挨拶しながら上って行き、


「真光寺」へ
11051202.JPG

こちらの駐車場からの見晴らしがいいそうで、
富士山も見えるそうです。
11051203.JPG
多分この方向だと思うけど、この日は霞がかってて見えず[ふらふら]


更に、急な階段を上って汐見台方面へ下っていき、
11051204.JPG


久良岐公園」へ
11051205.JPG
サッカーやテニス・ジョギングを楽しむ方々がいるなか、

鷹を連れた女性が[exclamation]
11051206.JPG
鷹匠の修行をされてるそうです。
横浜の公園で鷹に会えるとはびっくり。
キリッとりりしい[ぴかぴか(新しい)]


子供達がザリガニをとってた小さな池には
11051208.JPG 11051209.JPG
黄色い花菖蒲がいっぱい。


原っぱのほうへ行くと
11051210.JPG
しっぽの先が白い牛柄さん

牛柄さんを追ってたら後からニャーという声が
11051211.JPG 11051212.JPG
人懐っこいミケさん。          夫の足元スリスリ[猫]


久良岐能舞台
11051213.JPG


住宅街の真ん中にありながらとてつもなく広く、雑木林・大きな池・
芝生広場・能舞台といろいろな設備もあり、
のんびりくつろげるし、軽い山登り[あせあせ(飛び散る汗)]もできる公園でした。


タグ: 公園
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ネム

公園で鷹匠に会うなんて…!!
そんなことあるんですね~!
うし柄さん、どちらもなかなかの柄でかなりツボです^^
まるまるしたミケさんも愛嬌たっぷりでかわいい☆
素敵なお散歩ですね♪
by ネム (2011-05-15 01:06) 

mikazuki*

ネムさん  コメントありがとうございます。
えっ鷹!ってびっくりして思わず話しかけて
写真撮らせていただきました。
うし柄さんは二匹とも頭と背中にちょっと柄のある
白がきれいな猫さんでした。
ミケさんにスリスリされて夫のジーンズはミケ毛が
いっぱいついちゃいました^^;


by mikazuki* (2011-05-16 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。