SSブログ

マリンタワー [散策 猫]

3月27(日) 
今年開業50周年を迎えた横浜マリンタワー

その前に、‘人形の家’前の
11032901.JPG

小次郎[猫]にご挨拶。 「こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
11032902.JPG



‘マリンタワー’
11032903.JPG
50周年イベントとして、毎月横浜市内の各区民優待があり、
3月は私の住んでいる南区だったので、十何年振りに
展望フロアへ上ってきました。

11032904.JPG
コンテナ積み下ろしのキリン達(ガントリークレーン)

11032905.JPG
はるか遠くに見えたスカイツリー

11032906.JPG
みなとみらい地区

11032907.JPG
しずむ夕日&雲

久しぶりに展望フロアに上ってみたら、近くにマンションが
建っていて、横浜スタジアム・中華街方面の景色は
ずいぶん変わっていました。


帰りに通ってみたら、
11032908.JPG
小次郎パトロール中。

小次郎のお世話をされてるDoll&Toyのスタッフさんの
ブログを見たら、今月いっぱいでお店の営業終了するそうで、
小次郎は、‘小次郎のはは’さんのお家へ引越しするとのこと。
えーっ!! じゃあもう会えないのね(T-T )
でも「小次郎日記」としてブログは続けてくださるそうです。


タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今宵の月山下公園の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。