SSブログ

大震災 [雑感]


この度の東日本大震災で被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
まだ安否が確認できていない方の一人でも多くのご無事をお祈りいたします。

今回の巨大地震と大津波のTVに流れる状況をみるにつけ、あまりにも
被害の大きさに言葉がありません。

私の家でもかなり揺れました。
PCラックからはファイル類が落ち、洗濯機上の棚からは洗剤の箱が落ち、
洗面所いっぱい洗剤だらけになってました。
揺れはずいぶん長く感じ、どうしよう・・といいながら小さくなっていました。

幸い夫の勤め先は近いので、早い時間に徒歩で帰ってこれました。
横浜市内でも関内駅近くのビルでは壁が崩れ落ち、
横浜駅西口のダイエー前の道路はひび割れ、少し時間や地域がずれれば、
自分達も被害にあうこともあったのだと思います。

自分にできることは祈ることと、節電。
明日から計画停電がはじまるようです。

まだ余震の心配があります。これ以上被害が大きくならないことを
祈るばかりです。



今日のチョビタロ御大
11031301.JPG
昨日は外に出てなかったんで心配したよ~
無事でよかった(=^・^=)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大倉山公園今宵の月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。