SSブログ

豆チョビ [猫]


先日、新山下のホームズへ行ったら、


子ネコがいた・・
10102101.JPG
豆チョビ[exclamation]

10102102.JPG
ちっちゃいのに、立派なひげ!!
かわいー[黒ハート]
ちょびねこ日記のちょび君にひげ柄が似てるかも。



10102103.JPG
後にきじとら子ネコ登場。
丸い目がよく似ているから兄弟かな。
もこもこでかわいー[黒ハート]



10102104.JPG
前に見かけたパンダミケ。
やっぱりベロだしてる(^^)


タグ:
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちょび秘書

立派なちょび髭模様の豆チョビ君!
確かにうちのちょび系です(笑)
かわいいい~♪ もこもこしてますね^^
きじとら君も豆チョビ君も、大きくなりそうですね!

パンダミケちゃん、まだ若そうなのに口元が緩いなんて(笑)
愛嬌のあるお顔に再会できて嬉しいです^^
by ちょび秘書 (2010-10-25 11:03) 

mikazuki*

ちょび秘書さん 
ひげ模様の猫ちゃん、あちこちに増えて
いるようです(笑)
子猫たち、とてもかわいかったです。
近づくと後に下がってしまうので、さわる
ことはできず、残念・・

by mikazuki* (2010-10-26 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶり!!トリコロールタワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。