SSブログ

オクトーバーフェスト2010 [散策]

10月3日

横浜赤レンガオクトーバーフェスト2010
行ってきました。


10100501.jpg
入場料200円


10100502.JPG 10100503.JPG
キルケニー(アイリッシュだそうです)泡がとってもなめらかで飲みやすいビール[ビール]
ジャーマンポテト、
あらびきチューリンガーソーセージ ラウゲンプレッツェルロール付(名前が長い・・[あせあせ(飛び散る汗)])
& イベリコ豚のグリル 等をいただきました。

風が心地よく、ちょうどいい気候になりました。


中央のテントの中ではバンドの演奏が始まり、
10100504.JPG
乾杯の歌で大盛り上がり!!


喧騒の中からちょっと離れると、
10100505.JPG
静かに佇む赤レンガ倉庫。


タグ:食べ物 夜景
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くらげ男

オクトーバーフェストに行かれたんですね。

ビールやソーセージも美味しいですが、やはり、「オトナのお祭り」って感じの、ワクワクするような、あの雰囲気がいちばんの魅力のような気がします。

私達も近いうちに行こうと思っています。


by くらげ男 (2010-10-07 08:07) 

mikazuki*

くらげ男さん
今週末は三連休で混雑しそうだったので、
早めに行ってきました^^
アコーディオンの陽気な演奏で気分も
盛り上がりますよね。


by mikazuki* (2010-10-07 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごぶさた展久しぶり!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。