SSブログ

初IKEA [散策]

とても暑い日が続いていますね。
暑さにばてばてであまりおでかけしてなく、
外で猫に会うことも少なく、更新さぼってます・・
チョビタロもこの暑さのせいか日中外に出ていないようです。


久々の遠出。先週末、IKEA港北へ行ってきました。
10081701.JPG


ものすごく広くて、迷路のような店内は人があふれ、テーマパークのよう・・・

10081702.JPG
階段の手すりはヘビ[わーい(嬉しい顔)]

いろんな家具見て回るのは楽しいけれど、広くて目がまわる~
下町育ちの私には、こういう郊外の欧米風大型店舗は向いてないかも[ふらふら]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

(k_t)a

俺も、あそこへ数回行ったことあるけど...
結局、いつも何も買わずに帰ってくる。

食指が動くものがないなぁ~


ところで、mikazuki*ちゃん
IKEAに行くのに利用した交通機関は?
車?
by (k_t)a (2010-08-24 13:08) 

mikazuki*

(k_t)aくん
IKEAは観光気分で見学にいく感じ^^
新横浜から無料シャトルバスで行ったよー

by mikazuki* (2010-08-25 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長岡の大花火'10川辺の猫たち(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。