SSブログ

マリノスvsエスパルス練習試合 [散策]

7月11日

マリノスタウンへ
10071201.JPG

横浜F・マリノスvs清水エスパルスの練習試合を観に行ってきました。
南アフリカ帰りの、岡崎選手は前半から後半途中まで、
中村俊輔選手は後半から試合出場してました。
W杯フル出場だった中澤選手はトレーニングだけだったみたい。
みんなお疲れさまでした。


あいにくの天気で雨[雨]が降りつづける中、合羽をきて応援!
横浜出身マリノスファンの私vs静岡出身エスパルスファンの夫

10071202.JPG試合終了。

結果は、 2-6 でマリノス惨敗[ふらふら]
中澤が出ていなかったとはいえ、現在リーグ戦1位と6位の差か・・・・

エスパルスも好きなので、試合は楽しかったです(負け惜しみ)。
ピッチが近いので、選手の指示する声とかもよく聞こえたし、
ゴールシーンもたくさん見れたし。



W杯はスペイン優勝でしたね!
おめでとう[ぴかぴか(新しい)]

岡崎は深夜3時頃W杯決勝戦のTVに出てて、
(私は一応TVのスイッチ入れて見始めたけど、そのままソファで寝てた・・
気がついたら表彰式だった)
朝の「スッキリ」にも出てた。忙しいね。


タグ:サッカー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チビチョビ三日月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。