SSブログ

『うちの猫ら』写真展 [散策 猫]

5月16日

大好きな人気猫ブログ うちの猫ら2010 の写真展開催中の
駒場東大前駅の Cafe farfa へ行ってきました。

10051601.JPG 10051602.JPG
お願いようかんさん が風でくるくる舞っていました。
ようかんさんとレオ爺がお出迎え。

10051603.JPG 10051604.JPG
「うちの猫ら」特別メニューもありましたが、
ケーキもおいしそうだったので、メイプル(奥は抹茶)のロールケーキ
をいただきました。とってもおいしかったです。

店内いたるところKachimoさん家の7にゃんずであふれていました。
写真だけではなく、

10051605.JPG 10051606.JPG
おかきちゃんお気に入りの       ルーシーさんも。 キリッと見守ってます。
犬のぬいぐるみや

うちの猫ら 2の裏本も楽しかったです。


Kachimoさんご本人もいらっしゃってて、お会いすることができました。
舞い上がってしまって、お連れの方とご一緒のところに話しかけてしまい
失礼してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]


トイレの洗面台の上には
10051607.JPG 10051608.JPG
箱に入った‘おかきの抜け毛’
ふわっふわのさらっさらで猫の毛とは思えない絹のような肌触り[ぴかぴか(新しい)]

10051709.JPG
おかきのぷにぷにを買って、帰ってきました。

 


タグ:食べ物
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

furufuru

まこ猫のブサ顔も好きですが、ようかんさんの
ブチャ顔ぶりもなかなかよいですな~。
美人は三日で飽きるといいますが、猫もはやり・・・
猫好きにはたまりませんね♪
by furufuru (2010-05-18 19:31) 

mikazuki*

furufuruさん
ブチャ顔いいですよね~
本屋さんで‘まこ’に出会った時
一目惚れだったんです。


by mikazuki* (2010-05-19 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

‘チョビタロ’のこと豪徳寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。