SSブログ

カレー博覧会 [散策]

5月2日

赤レンガ倉庫で開催中のカレー博覧会

10050201.jpg
大型連休中でもあり、会場はあちこちに行列

札幌‘スープカレー心’のスープカレーと

10050202.JPG揚げたてサクサク
‘カレーパン屋’のカレーパンを食べてきました。

赤レンガパーク横の海上保安庁の船
10050203.JPG
‘しきしま’

‘工作船展示室’
10050204.jpg
弾痕などが生々しく残っている工作船が展示されていました。

その後、パシフィコで開催されているヤマダ電機家電フェアへ
あまりの人の多さにどっと疲れ
10050205.jpg
ぐんまちゃん
にかろうじて癒され会場を後に・・

10050206.JPG
ジャックモールの‘チャーミー’
スノーアイスを食べて生き返る[わーい(嬉しい顔)]
アイスをカキ氷の様にけずってるフワフワ食感。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

よーちゃん

はじめまして!
私もこの日、カレーいっぱい食ってました!
連休中とはいえ、すごい人でしたね~。
by よーちゃん (2010-05-05 18:20) 

mikazuki*

よーちゃんさん

はじめまして。nice!&コメントありがとうございます。
ブロク超初心者なのでいろいろ試行錯誤しながら
やってます。

カレー博、私ももっといろいろナンと一緒のカレーとか
食べたかったんですが、並ぶのにめげました~

by mikazuki* (2010-05-06 11:30) 

furufuru

こんにちは!
カレーパン屋のカレーパン、美味しそう♪
すっかり見逃していました・・・
カレーとは関係ないですが、猫ちゃん可愛いですね☆
by furufuru (2010-05-06 19:59) 

mikazuki*

furufuruさん こんばんは!!
そう、あの猫ちゃんはかわいくて、いろいろな人が
いれかわりちょっかいだしに来てたんですが、
みんなにおとなしくなでられてました。


by mikazuki* (2010-05-06 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

帆船日本丸ふうせん猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。